【画像】細川ふみえって現在どうしてる?

フーミンの愛称で大人気だったグラビアの
細川ふみえさんが芸能界に本格復帰のようですね。

グラビアで活躍してたときは
大人気でしたよね。

piece! 細川ふみえ写真集 (竹書房艶写文庫)/山岸伸/撮影(文庫)

トレードマークはやっぱり当時芸能界で好くなかった
バスト90の巨乳かな?
火付け役になるのかも。

グラビア時代には、色んなセクハラに合い、
男性不振になったこともある?

現在42歳なのですが、バストのサイズは当時を
維持しているようで、写真集出版があるかも?

でも当時よりかなり劣化してる?

細川ふみえ 現在の画像




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。