桐谷健太ができちゃった婚!でも奥さんは3人目?

桐谷健太さんが一般女性と、何とできちゃった婚
をしたんだって?

今年中には父親になるようで、桐谷健太さんの
ブログからは、うれしい気持ちが伝わってくるよね。

その女性とは出会った4年前から結婚を
意識してたというから素敵だよね。

でも以前噂になった美人の元カノはどう思ってるのかな?

Blue Moon 深田恭子写真集

ただね、桐谷健太さんって、この一般女性との結婚が
初婚ではないようですよ。

しかも結婚した女性が他に2人もいるから
ビックリだよね。

外国では一夫多妻っていうのが認められている
と言う国が結構あるよね。

以前桐谷健太さんがアフリカのあるところへ
取材にいったときのこと。

その村の風習では、女性からプロポーズをするようで
しかも、プロポーズをされた男性は絶対にOKしないと
いけないのだそうで・・・。

それで取材のときに、桐谷健太さんが2人の現地女性から
プロポーズをされ、風習に沿ってOKした・・・というのがオチ。

ただ、プロポーズを受けたからといって、実際に
結婚したのかどうかは不明。

番組上・・・ってのが、実際のところかのかもね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。