香川真司が夜のスキャンダル!あの女性とはどうなった?

プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドで
活躍する香川真司選手。

どうやら、性がらみでスキャンダルに
なったようです。

と言っても、別に悪いことをしたわけではないんですけどね。
アダルトチャットで女性を会話してただけなんですよ。

でも、やっぱりたまっているのかな?(笑)
実はこの性の処理をうまくするのも、活躍するプロとしては
当然のことなんだそう。

そういえば、香川選手って公開告白するほどの
女性がいましたよね。
その女性とは、どうなったんだろう?

長澤まさみ/Summertime Blue


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。