ビッグダディが5度目の結婚!妻・三由紀さんの素顔とは

ビッグダディが一般女性・三由紀さんと
5度目の結婚をしたようですね。

三由紀さんは以前からのビッグダディのファンのようで
看護師をしているとか。

また、出会いがビッグダディがフェイスブックで
募っている飲み会で知り合ったのがきっかけのようです。

三由紀さんってかなり美人のようで
しかも今のところ、ビッグダディもストレスを全く感じないと
性格もビッグダディに合っている様子。

そんな三由紀さんの素顔が載ってる雑誌がありました。

FLASH (フラッシュ) 2014年4月29日号

FLASH (フラッシュ) 2014年4月29日号


しかも同じ雑誌に、1~3番目の妻、佳美さんも
何故か下着姿で載っているんですけど・・・

これって、新旧妻対決?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。